1. ●トップページ
  2.  > 
  3. 【コラム】トータルフィットのHOTホッとレポート

トータルフィットのHOTホッとレポート

更新日:2014.02.10(月)

【vol.35】
シンポジウム第3弾
からだもこころもホッカホカレシピ クッキング交流会

今回は、福智先生を招いて、お肌にとてもいいと評判のサムゲタンなど6品のお料理を教えていただきました。

参加者は、9名でしたので大忙しです。調理室のレンタル時間が3時間で延長しようと思っていたのですが、次の方がいらっしゃるので延長できない状態です。しかし、そこは先生が手際よく指示してくださり、あとはチームワークで美味しく出来上がりました。

身体が温まる食材が多く代謝もよくしてくれるそうです。多少の焦げは愛嬌ということで・・・。 私は普段お料理を食べるのは好きだけど作ることはほとんど無いので、これを機会に自分でも、やってみようと思いました。

田中みどり


内容:シンポジウム第3弾 からだもこころもホッカホカレシピ クッキング交流会
実施日:2013年12月22日(日)
会場:長岡京市総合交流センター

講師:福智晃子



【コラム更新一覧】